湖まち~海まち~山まち Diary

湖まち、海まち、山まちで生きる日々の記録

鹿島アントラーズ 優勝は来年かな 「コレ」

すべてのことを、すべて終わらして、PM2:00からの神戸とのアントラーズの戦いぶりを見ることにしました。

前半2点、神戸にゴールされてしまいました。

後半、何もしてもいいのではないのでしょうか。思い切ってやればいいのではないのでしょうか。あと数分ですから、なんでもしていきましょう。

逆転は可能です。

ソファに座ってみていられません。立ちあがって、ウロウロです。

3-1で負けました。もう1点返したかった。

選手の皆さん、お疲れさまでした。

明日の鹿嶋まつりの、トークショーを楽しみにしています。行きますよ。