湖まち~海まち~山まち Diary

湖まち、海まち、山まちで生きる日々の記録

ルヴァン杯も敗退

昨夜は、カシマサッカースタジアムまで、鹿島アントラーズ名古屋グランパスの試合を見に行く。

ルヴァン杯。延長戦の末に、名古屋グランパスに敗れ、2戦合計2-3で敗退が決まった。天皇杯も敗退。ルヴァン杯も敗退。

延長戦後半、PK戦になるかなと考えていた時に、ゴールされてしまいました。もう、がっくりです。家に向かう途中に、悔しくてたまりませんでした。確かに名古屋グランパスは、パスがつながっていました。

アントラーズはシュートが多いのですが、ゴールにつながりませんでした。ゴールされた延長戦後半14分からの攻撃のような、アグレッシブ(aggressive)な攻めがもっとあればよかったのに。

ゲームを楽しめなかった試合でした。

天皇杯のような、PKで負けたのなら、もう少しショックも少なかったかな。

J1リーグでの、試合を楽しませてください。できれば、優勝してほしいですね。

家に帰り、ラクビ―の試合を観ました。

チリに勝っています。喜ぶのですが、やはりアントラーズの敗退ショックのほうが大きかったです。お風呂に入って、汗を流すのが、精一杯でした。

まだ、鹿島アントラーズを応援し始めて、2年です。だんだん、サポータのようになってきました。推しは、いいですね。