湖まち~海まち~山まち Diary

湖まち、海まち、山まちで生きる日々の記録

DAZN Jリーグだけの限定視聴できませんか

24日、派手なバスが、私の車の横に並びました。車中がわからない窓ガラスです。たくさんの会社のロゴマークがついているバスです。ロゴマークを読み進むうちに、ああこれは「柏レイソル」の選手が乗っているバスだとわかりました。

今夜、鹿島アントラーズカシマサッカースタジアムと戦います。

柏レイソルの監督は、5月に変わった井原正巳さんです。私の故郷、滋賀県の出身です。守山高校から筑波大学に進み、卒業後はJ1に進み、故郷の憧れの★スターでした。

柏レイソルのユニフォームは、黄色で好きです。私は、幼いころから黄色を見ると、興奮するのです。

鹿島アントラーズのサポータである私は、こころ苦しいですが、勝たせていただきますと、観戦しました。

スポーツくじWinnerでは、鹿島が勝つことしか考えないので、3-0でくじを購入しました。1-0で勝利、くじは当たりませんでしたが、一安心です。

まだ、YBCルヴァンカップ 優勝に望みはあります。

6月、7月は、鹿島アントラーズのホームでの試合が、1試合です。8月まで寂しい月になります。

天皇杯は、始まっていて、6月7日に鹿島アントラーズHonda FCの試合が、カシマサッカースタジアムで行われる予定です。

今年は、天皇杯も取りましょう。

DAZNに入ろうかと思うのですが、3000円・月は高いです。Jリーグしか見れないようにして、もっと安くなりませんか。

NHK、民放で、どんどんやってくれませんか。

ラジオでもいいです。FMかしまは、全試合放送できませんかね。