湖まち~海まち~山まち Diary

湖まち、海まち、山まちで生きる日々の記録

1週間何をしていたのかなあ

2022年9月26日(月)

今日まで、何をしていたんでしょうか。

あまりにも、いろいろやっていて思い出せません。少しずつ整理して、まとめていきましょう。

どうしても、キーボードをたたくのに、右の肩がだるくなり、痛くなり始めるので、途中で書くことをやめてしまっていました。まさか、50肩ではないでしょう。

17~19日の連休、23~25日の連休といろいろとありました。

今朝、青空と、成田からとびっ立ったと思われる、ジェット機ひこうき雲を見て、ひどいけど楽しかった連休もやっと終わったと感じました。ユーミンの軽やかな歌声が、頭の中で流れます。

茨城県立カシマサッカースタジアムのそばにある、アントラーズスポーツクリニックで整形外科の予約を取りました。肩の痛みが長いので、診察してもらうことにしました。スマフォで会員登録して、予約です。とても簡単ですね。10月3日に診察してもらいます。歩いていけるので便利です。健康保険も使えます。

 

今日は、お日様が出ているので、朝早くから洗濯です。

兵庫の娘家族が来ていました。わいわいやりながら過ごす楽しい時間は、あっと終わります。昨日、成田空港まで送り、みんなが見えなくなるまで、後ろ姿を見ていました。自宅への帰り道はちょっと寂しかったです。

飛行機で来てくれてよかったです。自家用車、新幹線では、来るだけで連休がつぶれてしまうところでした。

1週間のブランク、少しずつ取り戻しますので、よろしくお願いします。